オトナモード@渋谷クラブクアトロ

二日連続でライブ!!!しかも平日に!!!ということでオトナモードのワンマンに行ってきました。30分程遅刻してしまったのだけど、着いてちょっとしたら新宿!線路は続くよどこまでも!グライダー!聴きたかった曲は聴けたので満足です。クアトロ久しぶりにいったけど…柱が邪魔だよね…。前に行ったときも柱の陰でステージが見えなかったけど、今回もステージのちょうど真ん中が見えなかった。ので、アンコールで高橋くんがひとりで出てきて弾き語ったときは何も見えなくて、あぁぁぁでも今から動くのもなあ…とかなり残念な感じになりました。でもいっちゃん側だったのでいっちゃんととまそんがよく見えて楽しかったです。あと反対側の健太くんもよく見えた。相変わらず痩せてるなぁ…。あと、とまそんの髪が相変わらずもっさもさだった。新宿を聴いていて、演奏うまくなったなーと思って、初めてライブみたのいつだっけ?と思ったらもう4年近く前だった。そりゃうまくもなるよね、その間にメジャーになってるし。でもMCは全然うまくならないのね。相変わらずのぐだぐだ感で、それはそれで面白かったけれど。相変わらずの仲良しグループな感じで、良いライブでした。また行きたいな。ワンマンはゆっくりいっぱい聴けるからいいね。