社交性

日曜月曜と大阪へ旅行してきました。日曜日は友人の結婚式で、月曜日は一人でぷらぷらする予定だったのだけど、別の友人が一緒にいてくれて観光したりしました。まあそれはいいとして、帰りの新幹線で隣に座った男子がイケメンでドキドキしました。細身でピンクのTシャツでデニムで目が大きくてDIESELのバッグで。めっちゃ好みのタイプ!と思ったけれど、話しかけたりとかは出来ませんでした。そんな社交性はないよ。というか、彼は大阪から名古屋まで寝ていて、あ、起きた、と思ったら今度、名古屋から神奈川に入るまで私が爆睡という。まあ、起きてても話しかけたりするわけもないんですけども。てゆか、私が寝ている方が圧倒的に長いような。