セール

昨日もセール行ったのに今日も違う町のセールに行っちゃった。なぜだかワンピースとかカットソーとか買っちゃった。収納どうするの・・・。あと、ずっと買いそびれていたCDも買った。店内で見つからず、店員さんにありますか?って訊いたら目の前にあったという・・・。

くるり鶏びゅ~と

くるり鶏びゅ~と

FPMいいなぁ。またワールズエンド・スーパーノヴァ?と思ってすみませんでした。あとandymoriもいいなと思った。高野寛も。民生は何を歌っても民生節になるのがすごいなあ。イエモンのトリビュートも試聴したけど、民生の曲って言われたら納得してしまいそうな感じがした。ユーミンユーミンの曲みたい。スピッツトリビュートの時も良かったけどこれもいいな。9mmは崩さずにコピーの方向なのね。ちょっと意外な感じがした。