髪型についての感想

今の髪型(まっ黒おかっぱ)は、女子受けは良いけど男子受けが悪いようで。切ってもらっている時から「男受け悪くなるけど大丈夫?」って言われてたもんな〜。

言われたこと(言われた順に)

  • JUDY&MARY時代のYUKIちゃんみたいな感じかな(担当美容師)
  • コム・デ・ギャルソンの店員みたい(付き合っている人)
  • はとやまみゆきさんみたいで素敵よ!(おばあちゃん)
  • 内田恭子っぽい髪型だね(おさななじみ)
  • 中森明菜みたいだなー(40代男性)
  • Perfume意識してるの?(会社の同期)

ばらばらだな…。
女子は「髪型かわったね!」って言うのに対して、男性からは「黒くしたね!」って言われることが多かったです。茶色いことが多かったもんなぁ。