おしゃれりょく

下北沢を歩いていたら、前からギャハハという大きな笑い声を立てながらJCの集団が歩いてきた。最初に聞こえたのは「あの子おしゃれりょく足りないよね!」。おしゃれりょくってなにwwwwwと彼と笑っていたら続いてきた言葉が「だってさあ、アナスイって知ってる?って聞いたら、水ですか?って言ったんだよ!」。水?・・・アナ水wwwww彼女らが通り過ぎてから彼とふたりでしばらくツボにはいって笑っていた。でも、自分が中学生だったときを振り返ってみると、ブランドとか全然知らなかった気がする。シャネルくらいしか知らなかったんじゃないかなあ・・・。知っててMARY QUANTとか・・・。笑えない笑えない。でも笑いながら微笑ましいなあと思った。