かわせみ

Macを買ってひと月半。ことえりの文字変換に我慢できなくなってきて、かわせみの体験版をいれてみた。1ヶ月間お世話になります。ことえりは変換候補もさることながら、そこで文節切るんだ?みたいなことが頻発して(わたしの文章の作り方がオカシイんだと思う。こまめに変換すればおかしなことにはならないのかも)、限界を感じたので。まだ使い始めたばかりだけど、かわせみ良い感じ。とりあえず体験版終わるまではことえりはオフにしてかわせみを試してみよう。良ければ購入の方向で。お値段もリーズナブルだし良さそうな気がする。ATOKも気になるから、ATOKの体験版も試してから決めるかも。
http://www.monokakido.jp/mac/kawasemi.html