うぃーあーぼーの!

Zepp TokyoBuono!のライブに行ってきました。昼公演。感想とか。

はじめてのBuono!、はじめてのスマイレージ
スマイレージは花音が好きなのですが、生で見たらゆうかりん可愛かったー。今までゆうかりんてあんまり好きじゃなかったのだけど、白いし顔ちっちゃいし、声も通らないと思ってたのに思ったより声出てるし、なにより可愛かった。MCでも歌でも、ゆうかりんが一番アイドルらしかったなーという印象。かにょんは自己紹介早口だったなあ。曲は3月にでる新曲とスキちゃんスキちゃんやってほしいと思ってたから嬉しかった!ほかの曲も見たいなーと思ったから、そのうちスマイレージのイベントにも行ってしまうかも。
Buono!のライブは良かったー。今までのライブの映像を動画サイトで見ていて、生バンドいいなーと思っていたのだけど、本当に良かった。前半はバンドなしだったのだけど、あんまり音響良くなかったかも。ちょっと音割れしてる感じがした。一番見たかったバンドでのロッタラが見れたのは嬉しかったな。あと、Kiss!Kiss!Kiss!やらないの?と思ったからアンコール嬉しかった。桃子も雅も好きなのだけど、愛理が可愛すぎて愛理ばっかり見てた。愛理かわいいよ愛理。細いし足長いし顔小さいし可愛い。雅ちゃんはウィッグなのかな。髪短い方が好きなんだけど。でもアンコールのときの衣装の感じは好きだった。衣装といえば、れでぃぱんさぁの時の衣装すごかったな…。どこの美勇伝かと思った…。あれはちょっとないわ…。でもなんでももちだけキャミだったんだろう。背が低いのにふたりより丈の長いの着てるから余計に足が短く見えた気がする…。衣装はアンコールのが一番可愛かった。あと最初のとバンドセットになってすぐのも好きだったな。やっぱりアイドルの衣装はひらひらしててなんぼだと思う。


拾ってきたセットリスト

OPA:スマイレージ
01.オトナになるって難しい!!!
MC
02.スキちゃん


セットリスト
01.One Way = My Way
02.Our Songs
MC1
03.みんなだいすき  
04.Cafe Buono!
MC2 寸劇
05.紅茶の美味しい店
06.うらはら
07.Blue-Sky-Blue
MC3
08.ガチンコでいこう!
09.マイラブ
VTR
10.We are Buono!Buono!のテーマ
11.ロッタラ ロッタラ
12.Independent Girl〜独立女子であるために
13.カタオモイ。
MC4 Dolceメンバー紹介
14.Bravo☆Bravo
15.ロックの神様
16.泣き虫少年
MC5
17.れでぃぱんさぁ
18.ワープ
19.恋愛ライダー

Encore
20.Kiss!Kiss!Kiss!
21.タビダチの歌

そういえばシングルだけどTake It Easy!とかco・no・mi・chiとかやってないから、つんく曲ほとんどやってないのね。Bravo☆Bravoとour songだけかな?