アクセサリ

普段、ネックレスはするけど、ネックレス以外のアクセサリをしないんです。ブレスレットはたまに付けるけど、ピアスは開いてないし、リングに至っては持ってないっていう。でも最近リングが欲しいなぁーと思っていて、たまたまZOZOを見たらトップページにすごい可愛いのがあって、注文したかったけどサイズがわからないから青山のショップまで行ってきた。
http://zozo.jp/shop/ete/goods.html?gid=778009&rid=1019 消えちゃうかな。
ete
eteのクリスマス限定の。3連でゴールドで可愛い。指輪を買うのはかれこれ6年振り?*1くらいだったのだけど、それほど大きく変わっていなくてほっとした。右手の中指の第二間接が…11号通らなくなってたけど…右手の中指には指輪しないからいいもん…。右手の中指ちょっと曲がってるからなぁ。しかたない。相変わらず薬指はどちらも8号っぽい。9号だと緩いけど7、9、11、13のサイズ展開だと言うから9号で。9号なら左手の中指でも使えるし。店頭にあったのは11号だけだったのでお取り寄せで。誕生日の前日に引き取りの予定。楽しみだー。

*1:付き合ってた彼氏とのペアリングしか指輪したことないので…。今付き合っている人はペアリング?ナニソレ?な感じの人