岡井ちゃん


話題の本人が踊ってみた。この曲とくに好きじゃなかったけど、なんかこの動画見てからじわじわくる。でも、やっぱり℃-uteのダンスはフォーメーションだよね。岡井ちゃん単独で見てるとカウント待ってる感じの箇所があって、全体だとどんなだっけ?と全員の動画も見たくなる。大もてとかも、こんな振りだったっけ?と思ったら、ちっさーと愛理は若干振りが違うんだね。知らなかった。一日の〜のとこと、そうとう長いのです〜のとこと。そういえば、Danceでバコーン!は2番サビがいつもの二人じゃないのがちょっと嬉しい。3人の中だとやっぱり歌でメインになるのはマイマイなんだなぁ。ちっさーうまいと思うけどな。

5人で舞美センターでこの衣装だとなんだか戦隊ものみたいだなぁと思った。