プレゼント

昨日、付き合っている人から電話が掛かってきた。

「今、誕生日プレゼント買いにきてるんだけど、可愛いのとゴージャスなのどっちがいい?」
「???可愛い何とゴージャスな何?」
「内緒。可愛いのとゴージャスなのどっちがいい?」
「??ゴージャスはキャラじゃないから可愛い方…かな?」
「やっぱり?俺も可愛い方がいいと思うんだよね。でもゴージャスな方も可愛いよ」
「???ゴージャスも可愛いの?」
「うん」
「??ゴージャスな何なの?」
「内緒」
「全然わからないんですけど…ヒントはないの?」
「ヒントは…大ヒント!今新宿の伊勢丹にいるよ!」

全然わかんないんですけど!っていう。その後やっぱり可愛い方だよね!可愛い方にしよう!と自己完結して、買ってくる!と電話が終わりました。なんだったんだ。可愛い何がもらえるんだろうー。前に伊勢丹の上の方で時計を見てた時があったから時計はありそうなんだけど、時計は何年か前にもらったもんなぁ。むむむ。