キッチン用品

Amazonをだらっと見ていて、ちょっと欲しいなぁーと思ったもの。

Joseph Joseph NEST8 8点セット【ボウル大・小・水切りかご・ふるい・計量スプーン4サイズ】 92325

Joseph Joseph NEST8 8点セット【ボウル大・小・水切りかご・ふるい・計量スプーン4サイズ】 92325

Joseph Joseph インデックスまな板 (4枚入り) 50066

Joseph Joseph インデックスまな板 (4枚入り) 50066

いるか?って言われたらそんなにいらない気もするけど、今持っているボウルやらなんやらが不揃いなのと、カラフルで可愛いから欲しいなぁと。でも安くないんだよね。可愛いんだけど。同居始まったら買い辛そうだし、今のうちに買っとく?とかちょっと思ったり思わなかったり。こんな高いのいらないでしょとか言われそうな気がするんだよね。私もそう思うし。でも可愛い…。とりあえず『今は買わない』で保存して考え中。ところで、彼も「同居始めたら買い辛いかも」という思考のようで、なんだか今日は電化製品を見に行ったりしていたらしい。お互いにそういう思考で同居生活は大丈夫なのかな…。とりあえず、電化製品の件は、夏のボーナスの頃にルンバを検討しようということで合意した。ルンバは折半で。あと、彼主導でウォシュレット、私主導で空気清浄機を検討。あー、家の中は禁煙にしてくれるのかなあ。それによって空気清浄機の必要性がまた変わるなあ。
そうだ、あと、ちょっと高いけどちょっと欲しいものこれだ。ルクエ。
ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トマト スペイン製 62036

ちょっと高いよね…。そしてどのサイズがいいのかわからない。二人暮らしくらいだったら小さい方でも使えるのかなー?あと、類似品もいろいろ出ているみたいだから類似品でもいいかなーとか思ったりも。とりあえず便利そう。レンジよく使うし。