きっか

ハロプロ吉川友、ソロデビュー会見でキャベツ千切り披露 - 音楽ナタリー
きっかのデビューが決定おめでとう!!!記者会見応募したかったけど、平日・時間未定ということだったので応募はしなかった。行きたかったなー…。この間さゆのブログで春にデビューの…と書かれていたらしいので、デビューのために笑顔の写真を集めろとかそういうのはないだろうと思っていたけど、主演映画とか!予想外の展開な感じ。ユニヴァーサルミュージックからということだけど、ユニヴァーサルのお偉いさんにきっかヲタでもいたのかな?ハロプロのとこの事務所が積極的に売り込むイメージはまったくないので、ユニヴァーサルの方から是非うちでっていう話なんだろうなーと妄想。デビューシングルは初回盤買おうかなーと思う。通常盤いれて4種類とかすごいなあ。

ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN ※音出ます