スマイレージ新メンバー募集


スマイレージに新メンバー募集だそうで。えー、なんでこのタイミングで?新ユニット結成とかじゃだめなの?って思った。スマイレージは4人で、前列とか後列とかなく4人横並びで、若干の偏りはあるけど歌のパートもそれぞれちゃんとあって、そういうのが良かったのに。何人入るのかわからないけど、奇数だったら前列後列に分けられるんだろうなー。。なんとなく、追加したら誰か(あやちょかゆうかりんあたり)が辞めちゃうんじゃないかなあ、もしくはそれ前提で、っていう話なのかなーと思った。なんとなく。あと、某所で見た、「娘。のオーデで娘。よりもスマに入れた方がいい子が見つかったんじゃね?」っていうのもそんな気がした。どうなんだろう、それならちょっと期待できる気も。新メンバー加入ついでにシンデレラとかもきれいさっぱりなくなるといいんだけど、そこを強化されたらどうしよう。ああ、あと、新メンバー募集の告知が、佐保ちゃんのアップフロントガールズ(仮)加入の発表後だったのがなんとも言えない気持ちだったり。でもそれで良かったのかなー。何度も期待して空振るのはつらいしね。。。