入院

先週のはじめから、ちょっと風邪気味だなあと思っていて、病院に行ったりもしたのですが、木曜の夜に突如40度の熱がでて、夜間救急の病院を受診しました。インフルエンザの検査をしたり、血液検査をしたり、でも結局原因がわからず…。熱もなかなかひかなくて、日曜日にようやく下がってきて、月曜に37度台に落ち着いてきたという。インフルエンザじゃないって言ってたけど、ほんとかなあ?まぁ、ほんとなんだろな。解熱剤も最初いまいち効かなくて、しんどかったなぁ…。だいぶ下がった気がする!って検温して39.2とか、感覚も麻痺していたというか。5日掛かったけど、平熱に戻って良かった。
そして、病院への連絡やら入院手続き、着替えの用意や洗濯を旦那さんがいろいろやってくれて本当に助かった。結婚して良かったなぁ。一人だったらまず病院に行けたかどうかも怪しい気がする…。
晴れて明日退院なので、入院費の案内があったんですけど………あぁ、今月ボーナス出てて良かった…な……、という感じ…でした…。健康大事!!!!