今日は雨が降るという予報だったので家から出ないことに決めて、そろそろ赤子用品を用意し始めた方がいいのかな〜とAmazonの中を行ったり来たり。なんかサイズ感とかよくわからないな…。肌着は…国産の方がいいのかな…。ベビーベッドっているのかな…。ベビーカーはとりあえずいいかな…そんなにすぐ使わないよね…?チャイルドシート?ベビーシート?は車に取り付けるから旦那担当かな。よくわからないし。わからないことだらけで右往左往して、スタイくらいしかポチっていないという。よだれかけばっかりこんなにいらないよね。冷静になってカートを整理しなければ…。服とかおくるみとか布団もだけど、推定の性別で考えてそろえちゃって大丈夫なのかな〜。ユニセックスっぽいのを考えた方がいいのかなー。