ジョジョの奇妙な冒険 -- ダイヤモンドは砕けない -- 吉良吉影の新しい事情編〓

吉良吉影の新しい家族と、ストレイ・キャットと、姿を変えてからはじめての殺人と。吉良吉影の新しい身体の、川尻浩作…、髪型が気になります。オシャレとは言いがたいし、てゆーかシャワー浴びても崩れないし、ちょっとしたサイヤ人みたいでなんだかなぁ。描く方も描きにくそうな気がするんだけど、どうなんだろう。顔とかも。前の姿の方が良いです。どっちも別に好きじゃないけど。あと、早人も微妙。なんだかなぁ。しのぶは顔がちょっと若すぎる気がするんだけど、どうなんだろ。ストレイ・キャットの回は説明が多くてちょっと疲れた。会話が出来ないから仕方ないんだけど。そして、この巻、仗助が全然出てこない…。宇宙人のとこがカットされてるからなんだけど、この構成ってどうなのよ、って相変わらず思う。