Star Wars episode〓

Star Wars、何気に初見っていう…。初めて観ました。話題の超大作って苦手で。超大作はまず観たいという気が起こらなくて、観るタイミングをずるずる逃していくっていう。言い訳。食わず嫌いだったってことですな。普通に面白かったです。でも、私がこれを劇場に観に行きたくなるかって言うと、それはちょっと微妙かも。面白いんだけどね、家でビデオで観る分には。なんだか場面転換が多くて、観やすいっていえばそうなんだけど、ちょっと気が抜けちゃう感じ。話はちゃんとついていけたと思う。たぶん。マトリックスよりは。最初ちょっと戸惑ったけど、大体わかった(と思う)。しかし、キャラクターの名前がちっとも憶えられなくて。なんとなく雰囲気はわかったけど。壮大な話だなぁ、とか思った。普通に続きが気になります。