STAR WARS episode〓

昨日に引き続いて、今日はエピソード2を。うーーーん、私はエピソード1の方が好きかな。アナキン、きもい…。ダメなタイプの顔でした。熱い眼差しとか、ほんと、もう…。
話の流れも1の方が好きな気がします。何がどうっていうこともないんだけど。ヨーダさんの戦うお姿は、「これが公開当時話題になってたやつかー!」とえらく感動しました。確かになんだかすごいや。度肝を抜かれますな。でも話全体としては、なんであんなにきもいアナキン(あくまで私の主観の問題ですが)に「私も愛しています」なんて言えるんだろう、彼女の頭は大丈夫かしら…と思ったりする私は、やっぱり洋画を観るのにはあまり向いてないんじゃないかと思います。別に嫌いじゃないけどね。エピソード3が公開される頃にはもう少し洋画に慣れておけるといいんだけれど。てゆーか3っていつ公開されるの?