友達と会う夢をみた。誰と会うのかは忘れてしまったけれど、彼氏を連れて、友達に会いに行くっていう夢。
友達と会って、お話などをして、帰り道、彼はしきりに
「○○ちゃん、可愛かったね!」
「ほんと、可愛かったなぁ」
「○○ちゃんてあんなに可愛かったんだねぇ」
などとずっと言っていて、最初は「そうだねー、可愛いよねー」とか言ってたんだけど、だんだんもう、「もういいから、もうわかったから」とうざくなってくる(けれど彼は可愛いを言い続ける)、という夢。

可愛いって言うのはいいけどさ、言いすぎだろう、みたいなね。やきもちなのかしら。言うだけならば、他の女の子を可愛いっていうのは全然問題ナシです。でも、可愛いからって口説いたらダメです。乙女心。