あいのり

唯一毎週見ている番組があいのりなんですけど、わたしはこの番組のどこが好きで毎週見ているのか自分でもよくわかりません。「はぁ?」「なにそれ!」とかぐだぐだ言いながら見れるからかなぁ。ながーく出ている人は応援してしまう。浅ちゃんとかゆーみんとか。もう帰っちゃったけど。で、今日のあいのりは。なんで告白の日に(気合の表われなのか知らないけど)タンクトップなんですか。いただけない。というか普通にきもいとか思っちゃうんだけど、あんまりそういうことはネットみたいな公共の場では書かないほうが良いのだろうか。でもほんとにきもかった。そして、告白の返事、早かったなぁ。わかっていたけど、もっと期待させて引っ張ったりするのかと思った。