こわい夢みた。

今朝、こわい夢をみた。暗いとこで鏡を見る、っていうそれだけの夢だったんだけど、鏡の中に映った自分がもう怖くって!鼻は今の半分の高さ(今だって低いのに!)で、目は実際の3分の2くらいの大きさで離れていて、口はなぜか今よりも大きくて唇も厚くて、肌ががっさがさで粉を吹いていて、髪の毛はザンバラ、っていうそんな姿になっていて、明らかにわたしの顔じゃないし、まぁ肌荒れに驚愕した以外は別に「わたしこんな顔だったっけなぁ?」っていう程度だったんだけど、そのあと、夢の中のわたしは鏡に向かってニコッとかして、それがもう、口裂け女!?って感じの顔で、すんごい怖かった。怖くて起きてからしばらく鏡見られなかった。だって本当にそんな顔になってたらどうしよう。顔のパーツはともかく、本当に肌荒れだけは気をつけようと思った。怖すぎる。夢診断してみたいけど、ナルシスティックな香りがしてきそうで怖くてやめた。こわがり。