肝試しに行く。
10人くらいで暗い道を歩いていて、途中にチェックポイントもあって。
あたしは列の比較的前のほうを歩いていて、
あたしの斜め前には彼が歩いていて、
あたしは手を繋ごうとするんだけど、彼はなかなか繋いでくれなくて、
あたしの前を歩いている人とずっと話していて、
あたしは黙って彼の後ろをついていく。

そんな夢。
何度か手を繋いでくれたんだけど、すぐ離されちゃったりとか。なんだろう、スキンシップに飢えてるのかな?あんまりゆっくり会ってない気がするしなぁ。会ってる回数はわりと多いと思うのだけど。なんか昔、手を繋ぐ夢というのは、その人と仲良くなりたいっていう意識の現われとか聞いたことあるけど、どうなんだろ。仲良くなりたいって、そんな今更な。