きみはペット〓〜〓/小川彌生

すごい読んでみたかったんですけど、なかなか手を出せないでいた
(ちょうど読みたいと思い始めた時期にドラマ化決定!とかで出端を挫かれたんです…。ドラマで見ればいっか〜と思ったものの結局2回くらいしか見ずっていう…。)
ので結構な勢いで読めました。でもまだ3巻までしか読んでないんだけども。
モモ可愛い!!
わたしもモモみたいなペットが欲しいです。でもペットになってもらうほどの甲斐性はないです…。モモとスミレは、絶妙なバランスなのだなぁと思いました。ペットにはあげるだけじゃなくてもらうものもたくさんあるのだなぁと思いました。癒されたりとか。てか、癒されるだけ??
原作読んでて、ドラマ版を見たいなぁと思いました。レンタルあるのかな〜。漫画の方も続き読みたいなー。モモはずっとペットのままなのかしら。