フリーライブ

GO!GO!7188の音を聞きに渋谷に行ってきました。もうはなから見れるとは思わずに。実際全然見えなかったですけど。ハンズとクワトロの間、ということしか知らずに行ったら思いっきり道を間違えて迷いました。なんであんなにわかりやすい場所で迷うんだわたしは…。事前に聞いていた会場時間は15時だったと思うんですけど、会場時間が変更になりましたというメールを帰ってきてから見ました…。そりゃ着いたときにはもう閉め切られてるわ…。通行人の邪魔にならないようにガードレールにくっついて道を挟んだところで見てました。わー、GO!GO!のちゃんとしたライブ行きたくなった!30分短すぎ!でも新曲2曲もやってくれて、大好きなC7も聴けたのでハッピーです!なんか最後のほう歌詞飛んじゃってたみたいで可愛かった。あと、ロック!って曲振りして文具(たぶん…)のイントロ弾いてた。お客さんにつっこまれてた。ストリートライブ良いなぁ。でもあんなに空気の悪いところで歌って叫んで、喉は大丈夫かな?ってちょっと心配になったりもした。いつ行っても渋谷は空気悪いなぁ。