名前

久しぶりのインターネットです。キーボード打つ手もおぼつかなくてインナーネットとか打っちゃった。いつのまにやらここははてなダイアリー - たまご泥棒。じゃなくてただのたまご泥棒。になってる。いつのまに。
せっかくはてなダイアラーだったので(今でも閉鎖的に一応)、はてなダイアリーアワード2004というのに投票してみることにしました。いろんなところにリファ送っちゃうので一時的にパブリックに戻してみたり。てか28日までと書いてあったんですけど、日付の変わる2分前でも大丈夫なのでしょうか…。徳川綱吉のドラマを見ていたら考える時間がなくなってしまって、面白かった記事なんていっぱいあるよー探してる時間ないよ!ってなってしまってかなり中途半端になってしまいました…。投票しないほうが良かったんじゃ…。