あいのり

久しぶりにあいのり見た。なんだか、りこみたいな子って苦手だなぁと思いながら見ていました。あーゆー子って友達にはなれるけど深く付き合ったら嫌になるタイプだなぁ。。。なんで遭難しかけてるのにあんなに呑気なの?ちょっとやらせ臭を感じてしまいました。普通もっとあせるよね?バギーのエンジンがかからない時点で笑っていられないと思うんですけど、あれかな、アフリカ諸国を旅したらそのくらいのトラブルじゃびびらなくなるんですかね。
それにしても今日の放送で一番衝撃的だったのはおーせの袋ローに対する「差し歯以外はオッケー」という感情。えー、なんで差し歯。以前ソルトが指摘していた口臭やらゲップやらはおーせ的にはオッケーなのかなぁ?