携帯

10月か11月かに携帯機種変するとかいうことを書いてたんですけど、まだ機種変していません。金欠で。まとまったお金がないんです。無駄遣いはしているくせに。それで、そうこうしているうちにわたしのtalby熱も落ち着いてきて、落ち着いてきたらなにに機種変したらいいのかわからなくなってきました。なんかauってあんまり可愛いのない…?統一性がないというか。ドコモとかのほうが選びやすそう。なんかデザインがバラバラすぎて選べない。なんだかカタログを見ているうちに『今の携帯でいっか』って思ってきちゃったりもしていて。でももう2年使っているので、ガタガタなんです。寝る前に充電フルにして、充電器からはずして寝て、起きたら電池1コってどういうことですか。でもなんかもう、電池パック買えばいいかなぁとか思ったりもしています。でも学生じゃなくなるからWINにしようとか思ったりもしてたんだけどなぁ。どうしたらいいのかわかりません。とりあえず、地下鉄に乗ったらものすごい勢いで電池を消耗する現状をどうにかしなきゃいけないとは思うのですが。