ちょっとした更新

ちょっとした更新がふつうに拾われてる…。恥ずかしいので今日見た夢の話でも書いておきます。飲み会に行こうとしてローソンに行く夢をみました。なんで自分がここにいるのかわからなくて困っていたら、ローソンに友達がやってきて、一緒に飲み会に行きました。でもわたしが行こうとしていた飲み会とは別の集まりで、わたしは中座して本来行くべきだった飲み会のほうへ行こうとしたのですが、見当違いの方向に行くバスに乗ってしまってどんどん行きたいところから離れていってしまう・・・、という夢。その場の雰囲気に流されやすいので、行くはずのところへ行かなかったり、ということは有り得る感じがします。あと、方向音痴でうっかりものなので、この夢は正夢になってもおかしくないなぁとか思いました。