DEATH NOTE〓

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

水曜日に買ったのだけれど、なんだか全然読む時間がなくて、いや、時間はあったのだけれど、なんだか読んでいるうちに疲れてきてしまってちっとも読み進められずにほったらかしになってました。やっと読み終わった。でもこの巻に収録されている話はほとんど本誌で読んでたなぁ。ミサとレムのシーンだけかな、初めて見たのは。なんか火口の顔がどんどんきもくなっているなぁ…。リュークが全然出てこないのが寂しい。てか、7巻は6月じゃなくて7月発売なんですね。一月長い…。第一部終了でページ数調整のためなんでしょうか。


読んでいるうちに疲れてくるってことは、わたしの中でDEATH NOTE熱が下がってきているということなのだろうか。一緒に買ったのだめ8巻は買ったその日に読み終わったもんなぁ。