二重人格

カコさん(id:trippin:20050417)のところで知りました。
http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/nijyu.htm
たぶんわたしは二重人格だろうなぁという先入観を持ってやってみました。二重人格というか、本音と建前というか。
結果。

あなたは 優柔不断型 です


あなたの二重人格度★★★★★★★


あなたの二重人格度は、行動と気持がばらばらなため、ちょっと高めです。しかしこのタイプの人は、上司に叱られてもぐっと我慢して、気持を切り替えるのが上手。仕事とは別の部分で感情を発散させながらストレス解消をはかっていけるでしょう。感情の「何を考えているのかわからない人」といういレッテルを貼られたりすることもあります。恋愛では相手のペースに翻弄されて危ない目にあうこともありますので要注意。情がうつったからといって、気持ちがさめているのにつきあいを続けるのはやめましょう。健康面では耳鼻科系の病気に注意してください。


【友達の選び方】 あなたにぴったりの友達は、しっかりもののリーダータイプの人。コンパやレジャーに誘ってくれたり、友達の友達を紹介してくれたりと、あなたの交友関係が広がるようなタイプがよいでしょう。積極的に行動しなくても自然と人の輪ができる、そんな友達をみつけてください。

・・・。
うん、当たってると思う。どこが、とかじゃなくて、ほんともう全体的に当たってる。リーダータイプの友達かぁ〜。今まで仕切るタイプの子とは距離を置きがちだったような気がするので、これからはリーダータイプの人にくっついていこうと思います。つーか、二重人格度高っ!一瞬星がいくつあるのかわからなかったですよ…。
ていうかあれかなぁ、今だからこういう結果になったのかなぁ。交友関係広げろってことなのか。