はじめて欠勤しました。まだ入社して半月が過ぎたばかりなのに。もう有給消費。がぼん…。
あ、インフルエンザではなかったです。ウィルス性のただの風邪だそう。病院もちゃんと行きましたよ。お薬を6種類も処方されて、どれがなんだかよくわからなくて食後にテンパりました。粉薬なんて久しぶり。薬って苦いものなんだなぁと再確認しましたよ。タブレットに慣れすぎてた。
一日家にいたのにパソコンの電源に触りもしなかったなんて、本当に具合が悪かったのだなぁと客観的に思います。携帯はいじっていましたが。
そういえば、携帯の調子が悪いです。マナーモード切り替えの接触が前から悪かったのですが、なぜかマナーモードにしないと着メロが鳴らなくなりました。なにかが大いに間違っている気がする。機種変しなきゃなぁ…。日立さんは新しい機種を出さないんですかね。できれば次も日立のにしたいのだけれど…。