のだめ

4月の末頃に面白い漫画があるよって母にのだめを5巻まで貸したら、
「続きはないの!?」
と言われて、連休に彼氏だった人から6巻と7巻を返してもらってきて渡したら大喜びで、1日で11巻まで読み終わってしまって、また
「続きはないの!?」
と言われたわけなのですが、一昨日、母に
「明日のだめの発売日なんだけど、飲み会あるから買ってこれないんだよね。土曜日に買うね」
と言ったら、昨日飲み会の最中に
「のだめ買ったよ!」
ってメールがきました。はまってるなぁ。これからのだめは母の担当だな。わたしは発売日だけちゃんと把握しておこう。

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)