パソコン

この間、件の事件の後ですが、ウイルスバスターをアップデートしたらセッションの終了エラーだとかでパソコンが固まってしまって*1、マウスもキーボードも反応しなくなってしまって、本体に付いているシャットダウンのボタン(スタンバイ状態にするんだったかも)も効かなくなってしまったので、途方に暮れてコンセント抜いちゃったんですけど(最近のパソコンはこのくらいじゃクラッシュしないはず!と思って…)、それからクッキーかキャッシュメモリか何か知らないですけど、動作しなくなっちゃったみたいです。はてなはゲストさんになってるし、mixiもいちいちメールアドレスパスワード打たないと入れなくなった。半日前とかに一回入っていればそのまま入れたりもするのだけれど、すごい勢いではじかれます。もう一週間くらいになるだろうか。すっごい不便です。クッキーが残ってないせいか知りませんが、mixiの表示に結構な時間がかかるし(画像が多いから。)。どうしたらいいんでしょうか。修理に出すべきなのかなぁ。

*1:原因はわたし側だと思うんですけど。