メール

辻村麗子さんというひとからメールがきてました。

麗子といいます。29歳、未婚、貿易関係の仕事をしています。
男性のかたですよね?
いきなり知らない人からのメールで困惑してると思いますが、
実はお願いがあってメールしました。
私とオトナの遊び友達になってくださいませんか?
仕事ばかりの人生に不毛さを感じてきてしまって。
このまま老いていくのかとふと思って…虚しくなって。
無理でしたら…無視してかまいませんので。
お返事いただけたら、もっと具体的な話を
進めたいです。待ってますね。

麗子

男性じゃないですごめんなさい。こういうメールは初めてだったので、困惑する前にちょっと興奮してしまいました。でもなにでわたしのアドレスを知ったのかしら。個人情報保護法って知ってます?とか、メールアドレスでも言えるのかなぁ。
麗子さんからメールがきた人見つけました。
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/05/_vol10629_dbe6.html
なんだかちょっと文面が違いますね。わたしには画像の話はしてくれなかったなぁ。

追記。

この人は何通もきてるんですね。わたしのところにもくるかな?(こなくていいんですけど)
http://gimm.txt-nifty.com/mgk/2005/05/_vol10829_491c.html