ひどい

  • 出掛けに忘れ物を取りに部屋に戻ったのになにを取りにきたのかわからなくなって途方に暮れた。
  • 銀行のATMにツタヤの会員カード入れようとした。
  • 定期もってるのに切符買おうとした。
  • 小銭で出せたのに一万円札出した。
  • 財布の中に50円玉が3枚も。
  • ドラッグストアでマニキュアを試し塗りしたら全部の指塗るはめになった。
  • 乾く前に携帯に触ったらマニキュアがよれた。
  • 仕方ないので上から塗ってごまかした。
  • またよれた。
  • また上から塗ってごまかした。
  • 親指だけ妙に厚塗りに。
  • 乾かない。
  • よれたけどもういいや…。

マニキュアはすごく可愛い色で良かったのだけれど、親指だけえらいことになっていて悲しかった。厚塗り過ぎて6時間以上経った今でも爪で押すと跡が残るくらいのやわらかさ。ねんどみたい。ひどい。店員さんに「除光液ありますか」って聞けば済んだだろうに。この爪ほんと…ひどすぎる…。