ひどい

帰り道、なにかを借りたくてツタヤにいったのだけれど、お店に着いたらなにを借りにきたのかわからなくなって途方に暮れてしまいました。ほんと、わたし大丈夫かな…。なんだか物忘れとかひどいし、長い文章を書いていると書いている途中でなにを書いているのかわからなくなっちゃうし、ミスタイプも多いし、塗りなおした爪はさっそくぐちゃぐちゃになってしまうし、借りてきたCDはレーベルゲートCDとやらでなにかをインストールしないと聴けないし、今CDって打とうとしたらBDって打っちゃうし。しゃべってる途中に言葉につまって黙る、というのが最近多い気がする。今日も多かった。なんなんだろう。疲れてるのかなぁ…。
借りたけど聴けないCDはこれです。

CK5       (CCCD)

CK5 (CCCD)