離婚弁護士?

戸田恵子の存在意義がわからない、とかぐだぐだ言いながら毎週見てました。最終回。セクハラのでっち上げとインサイダー取引と。武田真治はどうして社長になれたんだろうっていうくらいのうっかりさんだなあと思いました。詰めが甘いなぁ。あと、毎週見てて、毎週思ってたんですけど、宇梶さんてどうなんですか。かっこいいのかな。母と、もっとはまる俳優さんいるだろーって毎週言っていて、でも誰も思い浮かばなくて、でも宇梶さんがあまりにもきざな台詞とか言うから、この役は石田純一とかだったらもっと落ちついて見れたんじゃないかっていう結論に至りました。宇梶さんがきざな台詞を言うと暑苦しい感じがしませんか。石田純一あたりだったら、ああまたかみたいな感じで普通に受け入れられそうだなぁと思って。まあ、もうドラマ終わっちゃったしどうでもいいんですけども。