パブリック

数日間プライベートにしてたんですけど、パブリックに戻しました。そしてついでだからデザイン新しくしよう!と思ってごちゃごちゃやってみたんですけど、結局断念して懐かしいの引っ張り出してきて満足しました。ああ懐かしい。ていうかアポロの背景変えただけですが。いいんだもう。CSSがわかりません。悲しいくらい。でもいいです。プライベートにしてたのは、カウンターのログに自分の勤めている会社の名前が載っていたからです。びっくりして閉じてしまいました。でもプライベートのダイアリ2つも持っててもしょうがないので戻しました。ええと、読んでくれるのはありがたいのですが、会社のパソコンから業務時間内に見るのはやめていただけませんか。すみませんほんとお願いします。ていうかこの一連の行動でわたし自ら会社バレをしてしまった気がしてなんだかアレなんですけども。別にやましいことはないのに、会社の人に読まれるのはなんだか恥ずかしいですね。誰だか知らないけれども。でもわたしも会社の先輩のブログこっそり読んでたりする*1んですけどね。ていうか本当に誰なんですか…?すごく気になります。

*1:会社でじゃないですけどね!