はてな夢日記

今朝みた夢のはなし。

同期に嫌いな人がいるんです。いろいろあって、とても嫌いなんです。その同期が、トイレを借りにわたしの家に来ました。なんでわたしの家知ってんの!怖いんだけど!と思って、わたしは鍵を開けません。むしろ、掛けていなかった鍵もかけて、ドアに引っ掛けるやつ(なんていうんですか?ドアがちょっとしか開かなくなるやつ)も閉めて、万全の体制です。でも奴はどうやってか知りませんが、外からカチャンと鍵を開けてくるんです。閉めても閉めても開けてきます。ドアの隙間から体をねじこんでこようとします。こわい!なんなの!と思ったら、警報が鳴り響きました。


目覚まし時計でした。助かった。
ほんとうに怖かったです。