J-WAVE PLATOn LIVE

ライブに行きました。J-WAVE主催のイベントで、サカナクションくるりthe pillows。すごいメンツ。どのバンドもライブ初めてだったんですけど、どれも超よかった!!!!サカナクションは時間が短くて(30分くらい)、もう少し見たかったな。こんどはワンマンで見てみたい感じ。くるりはメジャーな選曲で良かった。虹にリバーに青い空!音も良かったし、さすがだなあ。そしてpillows!すっっっごい良かったです。結成20周年って、この人たちは私が小学生の頃からpillowsなんだなあ。すごいな。この世の果てまでとハイブリッドレインボウに感動しました。見れて良かったなぁ。すごいパワフルで音に厚みがあって、パフォーマンスも良かったです。平日のライブなのに全体的に年齢層が高かった気がしました。Zepp Tokyoでのライブだったのでゆりかもめに乗って行ったのですが、途中遠目にガンダムが…!森の中からガンダムが生えているのは異様な光景でした。こんど近くまで見に行きたいなー。