買ったの

土曜日に買いました。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

BEAUTIFUL(初回限定盤)(DVD付)

相変わらずぱふゅは通常盤の方がジャケが好みっていう。。。でも限定盤を購入しました。まだ2回くらいしか通して聴いてないけれど…シングルとカップリングの隙間に新曲、という構成な感じで…、edgeとか何回目よ…。でもedgeは今回のアレンジが一番好き。なんか前回も思ったけど、なんかシングル曲以外はMEGっぽいなー、というかMEGにこんな曲なかったっけ?と思う曲が(わたし的には)多い気がして、MEGで使えなかった音源が回ってきてるわけじゃないよね?と勘繰ってしまう。そんなことないとは思うけど。MEGちゃんのアルバムはDVD付きにして良かった。可愛い。コンセプトがはっきりしてるなぁと思う。ぱふゅのDVDはなんかもうよくわかんなかった。。。やっぱりedge推しなのはわかったけど。I still love UのPVのコンセプトがほんとわからない…なんかやっつけな感じがするんだけど、わたしに感性がないのかな。わからない。以前よりもぱふゅ熱が冷めてきてる感じがする。流行ると飽きる悪い癖。なんだかんだでこんぷりーとべすとが一番落ちつくかなー。そろそろベスト盤(リニアモーターガール以降)を出してきそうな感じがしなくもない。まだないかな。