パーティ

結婚式の二次会にお呼ばれしてきた。幸せそうで、いいなぁいいなぁと思いました。新郎と友達で、新婦も知り合いなのだけど、二人とも知ってるとハッピーな気持ちが倍になるね。そして、列席していた友人2人が来年結婚ということで、両親への挨拶の話とか聞いたり。結婚準備はいろいろ大変なのねー。他人事でいたら、あんたこそ頑張らないとと言われた。ですよねー。それ以前だもんなあ。今日の二次会は披露宴をしたホテルの小宴会場ということで、食事が大変美味しゅうございました。満足。お酒はアルコール少なめに作られてたのかな。お酒に弱い私の顔色が変わらなかったということは、たぶんアルコールほとんど入ってないな。おかげで楽しく過ごせて良かったです。