あいちゅーん

iTunesの(?)調子が悪い。月曜日に起動したら真っ白。インポートしたりして復旧して、再生してみたらひどい音割れ、音跳び。何回か再起動(PC自体も)しても変わらず。ファイルが壊れてるのかな?と思って別のドライブからファイル引っ張ってきても駄目。とうとうパソコン壊れたのかなーと思いながら次の日起動したら何事もなかったように再生できた。なぜ。気まぐれすぎる。で、木曜日、起動したらまた真っ白…。なんで!と思いながらもういちどインポート。ミュージックのインポートが終わった段階で、パソコン再起動したらまた真っ白…。なんで!!!プレイリストはあるのに見つかりませんと言う。意味わかんない。何が悪いのか考えるのもめんどくさい…。ので、一旦アンインストールして再インストール。しようとしたら一回失敗したけど。そして、よくよく見たらうちのこは今のバージョンのシステム要件満たしてないような気が。大丈夫かな。とりあえずインストールは出来て、フォルダを読み込み中。時間かかるなぁ。パソコンもう限界かな…。