カレーライス

非常にくだらない話なのでたたみます。



このあいだお昼にカレーライスを食べながら、最近腐女子界隈では擬人化が流行っている*1ようだけど食べ物とかもあるのかな?と思ったら妄想が広がった。だって、カレー×ライスとか超ありそう。カレーは、ライスが一番だよとか言いながらもパンとの関係も断ち切れないし、うどんに誘われたら遊んじゃう。で、ライスはライスでハヤシにも迫られてて、「僕には君だけだよ」とか言われて関係をもっちゃうとかー。きゃー。あほか。福神漬けのポジションについて真剣に悩んでいた自分のアホさ加減にびっくりした。疲れているときはろくなことを考えないと思う。
あ、ナンの存在忘れてた!いや、でも、カレーもインド風、欧風、和風、タイ風でキャラ違いそうだよなぁ。つーか、バーモントとかジャワとかこくまろとかでもキャラ違いそう。ボンカレーとかカレーの王子様とかもあるし。すでに擬人化されてそうだなー。バーモントはやたら爽やかそうな感じで、ジャワは濃い系、こくまろは草食系とかどうだろ。(どうだろ?)カレーの王子様は某店長な感じが良いなぁ。

*1:へたれなイタリアとか