週末

週末、お誕生日でした。

  • 土曜日

夕方から付き合っている人と待ち合わせ。下北沢をぷらぷら。夜は行ってみたかった駒沢の焼肉屋さんへ。たらふく食べたのに、私も彼もそれほど量を食べるわけではないのでお会計は予算より安かった。良かったのでまた行きたい。

  • 日曜日

御殿場のアウトレットへ。誕生日プレゼントにトゥモローランドでキャメル色のコートを買ってもらう。アウトレットなのに結構なお値段でした。でも即決しちゃった。大事に着ます。夜は熱海で花火をみて、ラーメンを食べて帰りました。彼は丸一日運転で大変そうだったなぁ。代わってあげられなくて申し訳ない…。*1

充実した週末でした。

*1:免許はあるけどペーパー…