忘年会

昨日は忘年会でした。高校の同級生と、高校の同級生の大学の同級生とで、女子ばっかり11人!たいへんかしましかったです。よくしゃべったしよく食べたー。モツ鍋だったのだけれど、臭みがなくておいしく食べれました。(モツ苦手) 久しぶりにお酒を飲みました。ウーロンハイとカシスソーダとカシスウーロン。3杯も飲むなんて私にしては頑張ったと思う。(だいたい1杯でギブアップな人なので) おかげで帰る途中から頭が痛くて、寝て起きてからも頭が痛いです。寒いからかお酒のせいなのか、身体の節々が痛くてよく眠れず、うとうとしては目を覚ます、というのを夜中に繰り返してしまってしんどかった…。無理はしちゃいけないなー。てゆか、どんだけアルコール弱いの。お酒は嫌いではないし出来れば飲めるようになりたいのだけど、無理かもしれないな。