機種変

携帯をかえようか悩んでる。半年くらい悩んでる。今はえーゆーなのでこれ↓がたいへん気になります。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is03/index.html?bid=au_ad_ad10_0019
iPhone4かIS03かどうしようかな。iPhone4の白色はいつ出るの?ほんとに出るの?電波はいつ良くなるの?相手がiPhone4だと本当に音が悪いんですけども。(「それはお前がiPhoneじゃないからだ」と言われてもそういう問題じゃないだろうと思う)家のPCがMACだからiPhoneかなーと思ったけど、よく考えたら私が連携してフル活用するかっていったらおそらく何もしないから意味ないんだよね。せっかくのMACだけどネットの閲覧くらいしか使ってないしね。オレンジ色が好きなのでIS03がとても気になります。結局は見た目なのか。でも携帯環境と変わらずに移行できるなら便利そうだなあと思う。なやむなやむ。