COUNTDOWN BUMP SHOW!!2010-2011

今年もPillowsで年明け。去年はクアトロだったけど今年はO-EASTだった。クアトロが良かったな…。O-EASTのまわりは思った通り治安が悪そうな感じでした。ラブホは満室で、若者がいっぱいいたよ。イベントが始まったくらいに渋谷で待ち合わせて、ご飯食べてお茶してからO-EASTへ。noodlesの前のバンドがちょうど終わるところで、入ってすぐにセッティング。立地はクアトロのほうがいいなーと思ったけど、O-EASTは中が広々してていいね。1F奥のBarスペースで年越しそばの販売とかしてた。noodlesのライブは初めて。アルバム1枚しか持ってないのだけど、唯一持ってるアルバムの曲を1曲やってくれて嬉しかった。かっこよかったー。でもあっという間だった…。もう何曲かやってほしかったな。Pillowsのトリビュート参加曲とかやってほしかった…。ちょっと期待してたんだけどな。カウントダウンに約1時間半程残して終わったので、Pillowsまでにもう1バンド出るのかな?と思ったら、やっぱりnoodlesが早く出てきすぎたか早く終わりすぎたかで時間がかなり時間があいてしまったよう。まだかなーと待っていたら、さわおさんが一人で出てきて弾き語り?を。Ride on shooting starとかやったかな。イントロがヘロヘロで、ほんとに本人!?と笑った。本編より盛り上がった気がする。途中から真鍋さんが出てきて二人で弾き始めて曲の後半で残りの二人も出てきてそのままライブ開始。何曲かやったところで23:57。ギリギリまでやるぜ!とギリギリまでWinning Come Back!これ好き!嬉しい。年明けすぐはLITTLE BUSTERSだったかな。すごくすごく楽しかったです。Pillowsの次の怒髪天の途中で疲れてリタイア。外に出たらやっぱり治安が悪い感じでした。クラブに入ろうとして入れなくて(勇気がない的な)、あっちのクラブの方が入りやすそうじゃね?とか言っている3人組の男子がいた。頑張れ…!と思ったり思わなかったり。