社会復帰

タミフルも飲み終わり、今日から出社しました。ここ数日、午後はうとうとしながら相棒の再放送を見ているといつの間にか寝てて…みたいな感じだったので、午後が眠くて眠くてしかたない感じでした。頑張った。外は寒いね!やっぱり病み上がりは疲れやすいなーと思いました。インフルエンザになったときにすぐに思ったのだけど、部署異動になってて本当に良かった。今の部署ではまだぺーぺーなので、私がいなくても誰も困らないけど、前の部署だったら熱でぼーっとした頭で後輩に指示だして自分のお客さんの対応してもらわなきゃとか…よくやってたよなあ。ていうか、25歳こえてから38℃超えの発熱が3回目くらいなんだよね。なにげにやっぱり体弱いのかな。会社の人に39.5℃出たと言ったら、大人になってからそんな熱だしたことなーい!とか言われちゃった。