9期メンバー決定SP

録画した美女学モーニング娘。9期メンバー決定SPを見た。鞘師ちゃん可愛い。けど香音ちゃんも可愛いね。いくえりちゃんも可愛い。フクちゃんも。フクちゃんっていう人選はかなり痺れた。でも佐保ちゃん…佐保ちゃんも入れて欲しかったな…。悲しさだったら佐保ちゃんに勝る子はいないと思うのに…。ところで、えりぽんはいいとして、ヤッシーとかズッキとかいうニックネームはどうなの…。9期オーデとかわりとワクワクして見ていたけど、よくよく考えたらあんまり娘。好きじゃないんだよね…好きなメンバーがいないというか。さゆは嫌いじゃないけど、歌うさゆはあまり好きではないし…。そもそもさゆあんまり歌わないけど…。鞘師ちゃんもいくえりちゃんもどっちかっていうと℃-uteあたりに入れてほしかったなあと思う。年齢的にもバランスいいし。ちょっと残念。